スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.08.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -

義足のため、体のあちこちが痛くなる(50代 女性)

JUGEMテーマ:健康

 

子どもの頃に交通事故で左足を失い、義足をつけています。
若い頃はあまり感じなかったのですが、年々、股関節が痛くなったり、肩こりがひどくなったり、首が回らなくなることが多くなりました。

特に、数年に一度義足を作り替えた後がひどく、体のいろいろなところがつらくなります。

前回作り替えたときは、顔まで歪んでしまったのですが、鈴木先生が、義足が合ってないみたいだから調整してもらった方が良いとアドバイスをくれたので、そのように直してもらったら、本当に体も楽になりました。

また近いうちに、作る変える予定なので、その前後に鈴木先生にしっかりと診ていただこうと思っています。


義足|手術後の体調不良ケガの後遺症肩こり股関節痛首痛


逆流性食道炎 (30代 男性 東京都)

JUGEMテーマ:健康


逆流性食道炎がひどく、病院に通っているのですがなかなか治らないので、ネットで調べてこちらにきました。

一番最初に治療してもらってすぐ後に、みぞおちを押したら、いつもは痛いようなとてもへんな感じがするのですが、なんか感じが違っていました。胃の位置が変わったのかな?と思いました。

早く治りたいので、3日に1回くらい治療してもらって、1カ月後には、ほとんど症状がなくなりました。
胃カメラで検査をしたら、前はいつも開いていた胃の入り口が、胃が空っぽの時はほぼ閉じていると言われました。炎症の範囲もかなり狭くなっていました。

それと、いつも寝るときには、上半身を高くしていないと胃がムカムカして眠れなかったんですが、だんだんと角度を下げていっても大丈夫になってきました。急に平らにするのも怖いので、じわじわ調整しています。熟睡できるようになったからか、朝すっきり起きれるようになりました。
とにかく、うれしいです。


逆流性食道炎食道裂孔ヘルニア

 


足のしびれ (50代 女性 相模原市)

JUGEMテーマ:健康

左足の外側がしびれていて、特に足の親指は感覚がないほどだったのですが、始めて治療してもらった2日後には、しびれが半減していました。
2回目の治療後は、足先のほうのしびれもほぼなくなって、触るとちょっとピリピリするけれど、ほとんど気にならなくなりました。
今まで、いろんな病院や整体に行ったけれど、こんなに効果があるのは初めてだったのでとてもびっくりしています。

それと、初めての治療の時は、翌日に自律神経がおかしくなったのか、首から上がほてって、下半身は冷えて、寝込んでしまいました。1日寝たら良くなったのですが、ちょっとびっくりしました。
2回目の治療後は、もともと逆流性食道炎で胃の調子が悪かったのですが、それがひどくなり、深呼吸をしてお腹に空気を入れないと苦しくていられない感じになりました。食後が特にひどかったです。翌日からだんだん良くなりましたが、これにもびっくりしました。

でも、足のしびれは確実に良くなっているし、治療後に今までにない体の変化があったので、体が動いているんだなと感じています。
治療のたびに、いろいろと反応が出てくるので、今後がとても楽しみです。


足のシビレ神経痛逆流性食道炎

1

気になる症状で検索

カテゴリー

新着記事

過去の記事

リンク

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM