スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.08.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -

五十肩、膝の痛み (60歳 調布市 女性)

 夫が受けて、とても効果があったので、私も治療をお願いすることにしました。

五十肩で右肩が痛くて、右を下にして寝れなかったのですが、1回目の治療後、だいぶ良くなり、痛みは4割くらいになりました。
疲れると、右のわきがつっぱったように痛くなるのですが、治療後は全く痛くなりませんでした。

夜、腕が重だるくて痛かったりして、何度か目が覚めることが多かったんですが、それもなくなり、良く眠れるようになりました。

それと、お通じが良くなり、毎朝スッキリして、ガスがたまってお腹が張ったりすることがなくなりました。おでこにできていた吹き出物もなくなったのですが、お通じがよくなったからでしょうか?

たまに階段を下りるときに右膝が痛くなったのも、治療後は痛くならなかったし、メニエールも出ていません。


治療をしてもらったことで、気持ち的に安心できていることもとても大きいと思います。



五十肩|膝痛|メニエール|便秘|

スポンサーサイト

  • 2021.08.10 Tuesday
  • 16:16
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

気になる症状で検索

カテゴリー

新着記事

過去の記事

リンク

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM