五十肩、膝の痛み (60歳 調布市 女性)

 夫が受けて、とても効果があったので、私も治療をお願いすることにしました。

五十肩で右肩が痛くて、右を下にして寝れなかったのですが、1回目の治療後、だいぶ良くなり、痛みは4割くらいになりました。
疲れると、右のわきがつっぱったように痛くなるのですが、治療後は全く痛くなりませんでした。

夜、腕が重だるくて痛かったりして、何度か目が覚めることが多かったんですが、それもなくなり、良く眠れるようになりました。

それと、お通じが良くなり、毎朝スッキリして、ガスがたまってお腹が張ったりすることがなくなりました。おでこにできていた吹き出物もなくなったのですが、お通じがよくなったからでしょうか?

たまに階段を下りるときに右膝が痛くなったのも、治療後は痛くならなかったし、メニエールも出ていません。


治療をしてもらったことで、気持ち的に安心できていることもとても大きいと思います。



五十肩|膝痛|メニエール|便秘|

五十肩・腕のシビレ (63歳 相模原市 男性)

仕事でパソコンを兆時間使っていると、左腕がしびれてどうしようもなくなります。
立っている時や、動いている時は大丈夫なんですが、長時間座っているとしびれてくるんです。

接骨院でマッサージしてもらったんですが、シビレが取れないので、以前お世話になっていた鈴木薬手院に来ました。

1〜2回目は、変化がなかったのですが、3回目の治療の翌日、腕がしびれないのに気づきました。
座って、前は腕をだらんとしていると痺れるたのですが、痺れなくなっていました。

4回目の治療まで、3週間ほど間をあけてしまったんですが、痺れはありませんでした。



五十肩|腕の痺れ|


五十肩(肩関節周囲炎)、股関節痛 (62歳 男性 大和市)

ゴルフの友達の紹介で、来院。
肩が挙がらない為にゴルフが出来ない。

昨年の11月頃より左手が上がらなくなり、両手が冷える。
立ち上がる時つらい。

左の肩の三角筋の中間がつれる様な痛みと手首を外側に開くと肘の周りに痛みと肩の付根の痛みがあり、朝が一番辛いです。
朝起き立ての時に特に左肩の周囲の激痛と腰まわりのっぱりがあり股関節の前側の部分が、伸ばしたり曲げたりする時に鼠頚部あたりが、痛みにより歩くのみ困難、しばらくすると痛みが軽減し歩けるが違和感がある。

1回目は、よく分からないが、うつ伏せや仰向けなどの動作が大変だった。
2回目位までは、身体が軽くなった程度。
3回目から背中が楽になった。
5回目からは、左の肩が軽くなり、少し挙げやすくなる2割り程度改善。股関節も動きが滑らかになる。
10回目は、左の肩がずいぶん楽にあがる(痛みが、半分減る)。朝の起き立ての時に、肩の痛みがあるが、後は、肩を高く挙げなければ、痛みはない。

1回目は、検査が出来ないほど左側の緊張が激しく、うつ伏せの時に、左肩の痛みにより背中が鉄板の様に硬い為、全身の可動性を広げた。

五十肩|足の付け根の痛み|



気になる症状で検索

カテゴリー

新着記事

過去の記事

リンク

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM