膝痛 (八王子市 69才 女性)

趣味でフラダンスを習い始めてから1年ほどで、左膝が痛くなってしまいました。
だましだまし続けていましたが、痛みがひどくなってきたので、一時お休みをしていました。

その間に、ちょっと高いヒールを履く機会があったのですが、無理をして歩いていたら、膝の裏側がとても痛くなり、ちょっとふんばった拍子にパキッと音がして、そのまま歩けなくなってしまいました。

病院へ行ったら、靭帯損傷と言われ、その後、リハビリ、マッサージ、電気治療などいろいろしましたが、なかなか良くならず、歩くのもつらくて、結局フラダンスもそのままやめてしまいました。

鈴木薬手院は、インターネットで見つけて、他の病院や整体院とは違う治療法みたいだったので、試しに行ってみようと思い、来院しました。

こちらで治療を始めて、半年たちましたが、だいぶ良くなってきて、痛みはピークの時の半分くらいになりました。
以前は歩くのもつらかったのですが、だいぶ歩けるようになってきました。

今はまだ、ちょっと無理をして歩くと痛くなってしまうのですが、このまま少しずつでも良くなってくるといいなと思います。


膝痛|靭帯損傷|

肩の痛み・膝痛・腰痛 (80代 町田市 女性)

 左肩から肘にかけて、たまに、ビーン!と痛くなることがありました。膝も痛くて長い時間歩けませんでした。腰は、いつも重くて痛くて気になっていました。

鈴木薬手院に来てから、膝の痛みは凄く楽になりました。腰もだいぶ良いです。
肩の痛みは相変わらずあって、どう動かすと痛いのかわからないのですが、ちょっとした時に、急にピーンと電気が走ったように痛くなります。

全体的に体調は良くて、ご飯も美味しく食べれます。
50年間通っている内科の先生にも、「最近動きがいいね」と言われました。



肩の痛み|腰痛|膝痛|

膝痛 (6才 立川市 女児)

 6歳の娘は、水泳を習っているのですが、膝が痛いというようになり、病院へ行きましたが、異常無しといわれました。成長痛ならば、そのうち治ると周りの人にも言われたのですが、とても痛がるし、普段の姿勢で気になることもあったので、インターネットで体のゆがみを治してくれる整体院を探しました。

こちらで初めて治療してもらった後にスイミングへ行ったら、クロールの手の動きがとても良くなっていて、コーチにも「泳ぎが大きくなったね」と言われてびっくりしました。
膝が痛いのも、治療を始めてからは言わなくなりました。

それと、机に向かって本を読んだり絵を描くと、すぐに首が痛くなってしまったのですが、治療してもらってからはそれもなく、長い時間集中できるようになりました。

1回でこんなに効果があるなんてびっくりです。

今、スイミングで平泳ぎを集中的にやっていて、腰の反りや膝が心配なので、様子を見てちょこちょこ連れてこようと思います。


気になる症状で検索

カテゴリー

新着記事

過去の記事

リンク

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM