首痛、腰痛、足のしびれ (50代 女性 相模原市)

JUGEMテーマ:健康

足のしびれ、腰痛、首痛がつらいのと、側弯症もあるので来院しました。
友人が、ネットで鈴木薬手院のホームページを見つけて、あなたの症状とぴったりじゃない?と勧めてくれて、家も近かったので予約しました。

足のシビレは、治療1回目からだいぶ良くなりました。
毎日午後3時くらいになると足がシビレてつらかったのに、2回目の予約の前日まで5日間はシビレが出ませんでした。

腰などは、長時間同じ姿勢をしていたりして体が捻じれた感じになっているのを戻すとき、体がゴキゴキしていたのが気にならなくなりました。

夜寝るとき、左側を下にしないとダメで、無意識に寝がえりを打って右側になってしまうと、痛くて起きることがあったのですが、それもなくなりました。

首は、まだツッパリ感と、ふとした時にピキッとするのがまだ残っています。
家にいる時は、首にサポーターを巻いているのですが、今は、長時間仕事をする時とか、パソコンをする時だけ巻いています。


治療を受けてから、一番変わったと思うのが、自分で自分の歪みがわかるようになったことです。
今まで無意識にしていた姿勢が、あれ?なんかへんな姿勢じゃない?と思って、真っ直ぐに直せるようになりました。


他の整体などにも行きましたが、もう治らないから、だましだまし様子をみるしかないと思っていたので、こんなに楽になるとはびっくりしました。



足のしびれ|腰痛|首痛|側弯症|
 

妊娠中の関節の痛み(30代 女性 大田区)

JUGEMテーマ:健康

2人目の妊娠中なのですが、股関節、膝、足首が痛くて、腫れています。特に朝起きたときの痛みがひどいです。

病院で血液検査を受けましたが異常なしでした。

鈴木薬手院は、ネットで見つけて、体の歪みと関係があるような気がして受診しました。

施術してもらって3〜4日後に歩きやすくなり、階段の上り下りも楽になりました。
受診前の痛みが10だとすると4くらいになった感じです。

足が痛いときにかばって手を使っていたら、手も痛くなってきてしまったので(前に腱鞘炎になったことあり再発?)、こちらも徐々に治ってくると良いなと思います。



妊娠中の不調|関節の痛み|

 

首・肩コリ、頭痛、交通事故の後遺症(40代 男性 相模原市)

JUGEMテーマ:健康

20数年前に交通事故でムチ打ち症になりました。その後回復して特に後遺症もないと思っていたのですが、1〜2年後から、肩・首のコリがひどくなり、頭痛までするようになりました。

仕事で目が疲れたときは必ず、肩〜首〜頭へと上がってくる感じで、週に1回は頭痛に悩まされていました。
常にエレキバンを貼っていて肌がかぶれてしまうほどで、磁気ネックレスなども試しましたが、気休めだけで効果はありませんでした。

整形外科へ行ったこともありましたが、骨には異常がないと言われてシップをくれるだけでした。

どうにかならないものかとネットで検索して、鈴木薬手院に通うようになって半年たちますが、今は、本当に楽になり、たまーに肩甲骨の辺りが張りますが、それもいつの間にか治ってしまうようになりました。

仕事で目が疲れた時には、頭痛になるのですが、目を冷やしたりして休めると良くなります。

それと、以前は、朝起きると頭が痛くて、それを何とかしようとビタミン剤を飲むことが頻繁にあったのですが、今ではほとんど飲まなくても大丈夫です。

腰や膝も痛かったのですが、それはもうほとんど気になりません。

私の症状が交通事故の後遺症なのかどうかはわかりませんが、とにかく体の歪みが痛みの原因であったことは確かなようです。

薬手院の治療がとても不思議で、自分でも半信半疑で受けていた感じなのにこんなに効果があって、本当にびっくりです。
知り合いにも勧めてあげたいのですが、あまりにも不思議な治療だし、もし、自分のように効果が出なかったら、と思うとちょっと勧めずらくて…。もっとこの治療が一般的に広がると良いなと思います。


肩こり|首痛|頭痛|事故の後遺症|


気になる症状で検索

カテゴリー

新着記事

過去の記事

リンク

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM